なかなかみんなで集まったりなんだりできませんが・・
今夜は久しぶりにちらっと親族でホームパーティー。


そんなとき、
飲めない私の「その気になれるドリンク」が❤️

こちら上矢印下矢印



MHdF
1688 Grand Rosé

1688年フランスで生まれた、
ノンアルコール スパークリング ロゼ

本物のシャンパンの様に✨
キメ細い泡立ちがまた美しーんです。

「0% アルコール  100% ナチュラル」
飲めない私にぴったり❤️




今夜は「ロゼ」で上矢印

まるでシャンパンを飲んでいるかのような雰囲気を味わいたいと思います。







しかし・・
生まれ変わったら「酒豪になりたい」( ̄ー ̄)













**********

🌺9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️


**********

🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。