2021年12月24日ハワイの甥っ子撮影




この2年、
ハワイに、海外に行けていない時期が続いています。
はぁ。。

しかもこの年末年始は🌺
2年ぶりのハワイを予定し段取りしていたのに・・
結局取りやめになったし。
はぁ。。


おっと💦
ため息ばかりつくと老けこむっと言うし、
ダメだダメ。ポジティブにいかなきゃ。



でも、、
旅の(主に、というかほぼハワイ)ブログを、
長年ずっーと書いてきたので死活問題( ̄ー ̄)

今年は、「これからブログをどうしていこう・・」
と、試行錯誤した1年でもありました。




しかし🌺朗報が❣️
中学卒業後にカナダのハイスクールに入学し、
(3年間過ごしていました)
無事に卒業した甥っ子が!今度はハワイ留学へ。



特派員が誕生しましたー❤️



2021年12月24日ハワイの甥っ子撮影




さらに🇺🇸
私にはもうひとり甥っ子がおりまして。
ロサンゼルスで働いており、4年経ちます。

仕事あるし、色々お願いするのもねー。
と、思ってましたが ←意外に謙虚なオバ

私 「ねー!写真送ってよ」
LAの甥っ子 「いーよ」

結局お願いすることに。もっと早く言えばよかった。



2021年夏LAの甥っ子撮影



ハワイじゃないけど、
LAの流行りがハワイにきたりするし❤️

特派員🇺🇸2人目確保。笑





早速!こんなのきました下矢印


2021年LAの甥っ子早速


トレジョだ❤️


アメリカの人気スーパーマーケット
「Trader Joe’s(トレダージョーズ)」

通称「トレジョ」

ハワイにはないんですよねー。。


ラスベガスに行ったとき、わざわざ行ったよなー下矢印



「おすすめの調味料とかさ、
あと!よく食べるおすすめのスナック教えてよ」

と、LINEすると・・


「スナック、あんま食わん」


そっか( ̄ー ̄)
これからは食べてね。




海外にいる2人の甥っ子特派員。
夢に向かってがんばれ!


私も来年はあなたたちのもとへ❤️
やはり自分で体験したあれこれ発信したい。







身体には気をつけてね。











**********

🌺9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️


**********

🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。