ただいまお届け中の🌺
次なるハワイに向けて「ハワイ最新情報」



前編・後編と2回に分けて、
『HAWAII RISA’S FAVORITES』に掲載している店舗のうち・・
残念ながら閉店してしまったお店についてお届けしましたが下矢印





今回は臨時休業中の店舗について🌺

ハワイも元気を取り戻しつつあるようですし、
きっともうすぐ✨完全復活してくれるはず。

いや、ぜひともそうなってほしい❣️

・・と、
心からの祈りをこめてお届けしたいと思います。



ーーーーーーーーーーーーーーー

HAWAII RISA'S FAVORITES」
2021年12月現在 臨時休業中の店舗リスト



『ザ・リッツ・カールトン・スパ』


「ザ・リッツ・カールトン・レジデンス ワイキキ」のロビー階にあるスパ。
清潔感にあふれたスタイリッシュな美しさがあります。
日本人のセラピストの方がいらして、よくしていただきました。
また早くお会いしたいなと思っていますが、まだスパはお休み中なのだそう。
(P.93掲載)







『ハレクラニベーカリー &レストラン』


「ハレプナ ワイキキ byハレクラニ」の中にあるベーカリー併設のレストラン。
お食事はもちろん、パンやペストリーのテイクアウトもできるし、ハレクラニのロゴがついたチョコレートやクッキーなんかもあって❤️
大切な人へのお土産探しまでできちゃう大好きスポットです。

つい先日、記事にしましたが、ベーカリーは現在お休み中。
 


1月3日までホリデーシーズン限定で、
レストランの朝食ビュッフェのみ開けているそうです。ベーカリーもレストランも、早く通常通りあきますように。
(P.68掲載)






『ブルー・ツリー・カフェ(カカアコ 店)』


アサイーボウルやコールド・プレス・ジュース などヘルシーなお食事が楽しめるカフェ。ヘルシーな気分の時はこちらへ行きます。店内も可愛いんです。



カカアコ店は現在一時的にお休み中ですが、
カピオラニ店は毎日7:30-15:30で営業しているそうです。
(P.40掲載)


余談ですが・・

「ブルー・ツリー・カフェ」上矢印を運営しているアオキ・グループ。
お休みしていたインターナショナル・マーケット・プレイスにあるシーフードレストラン「ヘリンボーン」のマネジメントを引き継いだのだとか。
休業中と聞いて残念に思っていましたが、11月17日に無事に復活したのだそうです!


テラス席が気持ち良い、雰囲気抜群のお店なんです。
新しいメニューも追加されているらしいので、また行ってみなければ。


ーーーーーーーーーーーーーーー



年明けになるかもですが、
次回は、「移転や、店名が変わったお店」をお伝えしていきます。


皆さまの✨
ハワイ準備&妄想ハワイのお役に立ちますように。










**********

🌺9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️


**********

🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。