11月1日よりこちら🌺
オフィシャルブログに移りまして、

そして、
12月1日に皆さまにご報告しようと思っていたことがあります。


それは・・
「今年の年末年始はハワイに行きます!」
ということ。

でしたが・・!!


今回は見送ることに致しました。








来年のハワイ関連お仕事が入り🌺
その準備もあり10月末にハワイ行きを決め、

以来・・

①切れたパスポート申請をしたり
②切れたESTAを申請したり
③ワクチンパスポートを申請したり
④PCR検査をする病院をチェックしたり

・・と、
なにかと書類的なことに追われていました。



さらには、
レンタカー手配やレストラン予約などなど。
すでに予約を入れているお店やスパなどもありました。


が・・
11月末に急に出た新たなる変異株。
ニュースを目にした時の驚き→ため息→来年のことを考え→頭の中で色々なことが巡る巡る。。


ここ最近はずっと、年末年始ハワイに向け、
現地から皆さまにどんなことを発信しようか?
などなど🌺考え・・

段取りや準備をし、
新しくオープンしているお店リストをつくり、
もうすっかりハワイ気分でいましたが・・


仕方ありません。








状況が落ち着き、
不安な面が緩和されましたら✨
ハワイへと走っていこう!そう決めました。



しかし、、
やっと、やっーとハワイに行ける❣️
そう思い準備に勤しんでいたところに飛び込んできたニュースだったから、よろめいてしまった。


こうも行けないと想いはさらに募るばかり。


でも、ハワイは逃げないし、
行けずとも、ずっとハワイが大好き❤️
なくてはならない場所です。



状況が良くなるためにも、
日本で引き続き感染対策をしかとやっていこう。

そう思う12月です。。










**********

 

「私的旅スタイル」をお届けしています。
よろしくお願いします❤️



**********

🌺9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️


**********

🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。