スタバによく行くから、
「スターバックスカード」を持ち歩いていますが、

10月末に京都へ行った際⛩

これ上矢印下矢印つい、買ってしまいました。






ご当地(京都)スターバックスカード







デザインに惚れてしまい、
旅の記念にと自分用に購入です。



合わせて❤️タンブラーも購入下矢印




どちらもまだ未使用。
タンブラーはそろそろ使おうと。


スターバックスカードはまだしばらくは使わずに、
見ては京都らしいデザインににんまり楽しもうかなと。


ご当地ものは・・
そのとき感じた旅気分や風景を思い出すので✨
最近はつい買ってしまいます。










**********

 

「私的旅スタイル」をお届けしています。
よろしくお願いします❤️



**********

🌺9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️


**********

🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。