先日、
2年ぶりにこちらへ上矢印下矢印






アンパンマンこどもミュージアム


小さな姪っ子ちゃんを連れて、
平日だしそろそろ行ってみようか。
人も少ないよね〜!なんて言いながら行くと・・


おっとびっくり!
平日なのに多い。



福岡の「アンパンマンこどもミュージアム」は、
地下鉄の駅直結の「博多リバレイン」という商業施設の中にありアクセスが良いんです。(雨でも濡れないし)



私は今回で3度目のこちら。

至るところ全てアンパンマンで、
初めて行った際はキョロキョロしてしまいました。

あきらかに浮いてました( ̄ー ̄)



しかし今回は、
クレープ食べたり下矢印





ミニ肉まん買ったり下矢印





キッズ用のカレーをみて🍛
可愛い可愛いと叫んだり下矢印






写真や動画を撮りながら、
(完全なる撮影係❤️)
めいっぱい楽しんでしまいました。



『お面つくり』に興味津々で、
真剣にアンパンマンの顔を描いてましたが・・下矢印







完成したお面は、

かなり「つぶらな瞳のアンパンマン」下矢印






この上矢印『つぶらな瞳のアンパンマン』のお面。
大切にしてるよう。



しかしまあ、、
時間が経つにつれどんどん増えるゲスト。

想定外の人出に・・
本人はまだ遊びたい気持ち満々でしたが、早めに帰ることに。







こんな小さな子がマスクして遊ぶ時代。
人混みを気にすることなく、
早くのびのびと遊ばせてあげたいな〜!


そんなこと、思いながらミュージアムを後にしました。








次は公園だな。
体力をつけておかねば( ̄ー ̄)







**********

 

「私的旅スタイル」をお届けしています。
よろしくお願いします❤️



**********

🌺9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️


**********

🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。