🍁秋の京都🍁
滞在記は終わりましたが、
お土産話が1つ残っていました。。

『おまけ編』として、
ちらっとお届けしたいと思います。




先日お届けしました下矢印



こちらのホテル内にあるブティック上矢印下矢印で、
何やら気になるものを発見❣️





MUNI LA BOUTIQUE
ムニ ラ ブティック




アランデュカスの威力を感じたランチの後に、
ふらりと寄りました✨




こちらのブティックでは上矢印下矢印
ブリオッシュやマカロン、焼き菓子、チョコレートを販売しています。






お土産買おうと、スイーツをチェック。


「お土産になる=日持ちがする」ものは・・
こちらの下矢印


ガトー・ド・ヴォワヤージュの詰め合わせ


マドレーヌやクッキーなど、
焼き菓子の詰め合わせです。



そして、こちらも下矢印


タブレットショコラ2種


ル・ショコラ・アラン・デュカスパリ工房の、

クーベルチュールを使用したタブレットショコラです。





私はこの上矢印チョコレート2種を購入しました下矢印











まず1つは下矢印


マンディアン  フリュイ セック  1200円



ピスタチオやドライイチジクなど8種類のナッツやドライフルーツがのったチョコレート。

MUNI KYOTOのロゴをイメージしたオリジナルの形なんだそう。



裏返すと・・下矢印





ナッツやドライフルーツがぎっしり❤️
こういう色々な味が絡み合うもの、つい手が伸びてしまう。




もうひとつは下矢印


 タブレット フレ  プラリネ ピスターシュ  2300円


こちらもまた、MUNI KYOTOのロゴをイメージしたオリジナルの形で、中にはピスタチオのプラリネが入っています。


こんな感じで、中に下矢印





食べ比べた結果、
こちらの方が好きでした。


どちらも大人好みのビター寄りのチョコレート。
コーヒーやアールグレイ、中国茶に緑茶と✨
色々楽しみながら頂きました。








**********

 

「私的旅スタイル」をお届けしています。
よろしくお願いします❤️



**********

🌺9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️


**********

🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。