ハワイの美味しいチョコのひとつ❤️

ザ・カハラ・ホテル&リゾート特製
マカダミアナッツチョコレート


新鮮なマカダミアナッツを絶品チョコレートでカバーした、
カハラホテル&リゾート特製のマカダミアナッツチョコレート。

ナッツはカリッと香ばしく、
チョコがまた美味しくて❤️バランスばっちり。


こちらが❣️カハラまで行かなくても、

アラモアナセンター内「ニーマン・マーカス」で購入できるようになったようです。






マカダミアナッツチョコレートの他にも、
カハラホテルの美味しいスイーツが購入できるそう❣️



アラモアナセンターならアクセス良いし、
滞在中にしょっちゅう行くし、便利ですよね〜❤️

あとは、行くだけですが・・( ̄ー ̄)




ちなみに私は、
以前よりブログでもお話してますが・・
相変わらずこれが1番好き下矢印



カハラホテル&リゾート特製
マカダミアナッツチョコレート「ブロンド

キャラメルをブレンドしたホワイトチョコレートで新鮮なマカダミアナッツをカバーしています。
甘ったるくなくて美味なんです。



見てると・・食べたくなります。よね( ̄ー ̄)




※日本で購入できる、
「ザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜」のチョコ情報は、昨年お届けしたこちらで下矢印








**********

 

「私的旅スタイル」をお届けしています。
よろしくお願いします❤️



**********

🌺9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️


**********

🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。