お誕生日プレゼント話が続きますが・・




甥っ子からも、
なんとも嬉しいものが送られてきました下矢印






私がハマりにハマったもの❤️
ドラゴンフルーツ(ピタヤ)





もー❤️可愛い。
ブログを読んでくれてるのね。ありがとう。


しかもLINEにボイスメッセージが。

「魔法のフルーツを送るね❣️ピタヤスムージー飲んで、1歳ずつ若返ってね。」



( ̄ー ̄)


気が利いてます。
きっと君は(年上から)モテモテになるよ。笑


貯金をおろして買ってくれたみたいです。ありがとう❤️
(ママが言ってました)







届いた日の夜に早速カットして、
ピタヤスムージー1回ずつに小分け上矢印
冷凍庫行きです。



もう❤️見た目から効きそうな赤い(濃いピンクな)果肉上矢印

もはや吸血鬼になった気分です。




今朝もゴクリと下矢印






バイタミックスに、
冷凍したピタヤとパイナップル🍍
さらに豆乳ヨーグルトと無調整の豆乳を入れてつくりました。


美味しくいただきました。





**********

 

「私的旅スタイル」をお届けしています。
よろしくお願いします❤️



**********

🌺9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️


**********

🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。