昨日、久しぶりに姪っ子ちゃんとお茶を。


すると・・
「お誕生日プレゼント第一弾❤️」

と、言いながらこちらを上矢印


あー❤️これ、絶対観たいと思ってた。

劇場版「きのう何食べた?」


ドラマが話題になってしばらくして観た私。
で、すっかりハマりレシピ本まで購入。
さらには姪っ子に「めちゃくちゃ面白い!」
とおすすめし、なぜかハマった姪っ子。
血が濃いようです( ̄ー ̄)



「一緒に行こうよ❤️」
と、可愛いお顔で言われてしまいました。


キュン。

キュン死してしまいそうになる私。
なんて可愛いプレゼントなんだろ。
気持ちが嬉しい❤️



あと、、
カードタイプの前売りがあるんですね〜上矢印下矢印
(ずっと映画館に行ってないから知りませんでした)






これなら記念に保管もしやすい。


映画、久しぶりです。
しかも姪っ子ちゃんと一緒に映画館に行くの、いつぶりだろ?


来週張り切ってマスクして行ってきます。








**********

 

「私的旅スタイル」をお届けしています。
よろしくお願いします❤️



**********

🌺9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️


**********

🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。