おはようございます。
早朝便で東京へ。


まだ暗いし肌寒いし、
空港✈️人が少ないだろうなー。

と、思っていましたら・・
早朝便なのに、明らかに先月より多い。



私は、福岡→羽田ですが・・
スーツケースの方も多くて、
沖縄や奄美大島などなど、
観光地へ出かけている方々も結構いらっしゃいました。

スーツケースをみると、
羨ましげに見つめてしまう( ̄ー ̄)




ちなみに、
本当は「国際線仕様の機材」に乗りたかったけど下矢印



残念ながら時間が合わず。。




東京の寒さはどんな感じだろ?
では、いってきまーす。








**********

 

「私的旅スタイル」をお届けします。
フォロー❤️よろしくお願いします。



**********

🌺9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️


**********

🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。