地味なものですが、
ずっーとハワイで買っているものたち。

その中の1つが、
「Secret Clinical Strengthの敏感肌用・低刺激タイプの制汗剤」


かなり前からブログでご紹介していまして、
さらには書籍にも載せたものになります。


1冊目の書籍(2017年発売)
「Hawaii Best of the Best」


これ、
その昔、後輩女子に教えたら・・
ものすごっく気に入ったようで✨かなりのハードリピーターに。
(教えた私より買ってる気がする)
ハワイに行くたびに買いだめしていたよう!


しかし、
「ずっとハワイに行けないから、ストックゼロになってしまいました💦」

「日本で他のも試したけど、やっぱりこれが1番なんですよね〜✨」と。

なぜか制汗剤への愛を( ̄ー ̄)語られてしまいました。






どーしてもこれがいい❤️という後輩女子。

ネットで買えないか検索してみよう!


ということになり・・



結果!!



Amazonで買えました下矢印






お値段は、1919円
送料は、480円




過去記事をみてみると・・下矢印



この当時は、ハワイのスーパーで$9.39


ハワイで買うお値段と比べると、
やはり割高にはなりますが、
「えっー!?」というほどの開きではないようです。



「でも!やっぱりこれがいーんですよね❤️」
と、Secret Clinical Strengthファンの後輩女子が叫ぶ。




こうして9月に注文したものが、
10月に入り!ついにやってきたと下矢印





はるかカリフォルニアから届いた制汗剤。




あら下矢印パッケージがすっかり変わっています❣️






中は下矢印






成分も、なんだかパワーアップしたよう。








本当は、
ハワイのスーパーで、
実際に手に取りながらお買い物する方が好きだけど、


でも、
どうしても必要ならこの手もあるねー❣️


・・と、
改めてそんな話に。



なんと言いますか、

さんざんネットでお買い物しているくせに( ̄ー ̄)
なぜかハワイだけは別だったんですよね。

「ハワイで買うものは、ハワイで買いたい🌺」


この気持ちが強かった気がします。








こうして・・
海を越えてはるばるやってきた制汗剤を見ながら( ̄ー ̄)


私も、「そろそろ欲しいんだけど」
というものをネットで買えるかどうか、
探してみることに。



そのお話は、また後日にでも。









**********

 

 今日も読んで頂きありがとうございます❤️

 


**********

🌺9月1日発売🌺増刷しました!ありがとうございました❤️


**********

🌺2020年1月発売の最新刊🌺