image



先日、インスタでもアップしました・・・キラキラ矢印

私が長年ハワイで必ず購入している必需品3点


右からポイント

ハートかかとがふっくらツルツルになる「バーツビーズのフットクリーム」
ハート飲む日焼け止めサプリ「ファーンブロック」


そして・・・いくつかご質問を頂いています左のキラキラ矢印コチラ↓




キラハート。Secret Clinical Strengthの敏感肌用・低刺激タイプの汗止めキラハート。($9.39)


この汗止めシリーズは、色々なタイプがありますが・・・
私はいつも、コチラの
キラキラ矢印「敏感肌用・低刺激性タイプ」を買っています。

大体どこのスーパーにもありますが、
(ホールフーズやダウントゥアースには置いていませんのでご注意を!)
私は、「ロングス・ドラッグス」で買うことが多いです。


使い方としましては
ポイント
私は毎朝、シャワー後の清潔なお肌に塗布しています。

効き目がバッチリなので、かなりリピートしているアイテム
小悪魔ピース

地味なモノですが、お土産で渡すとリピートする方が多い品でもあります。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタグラムでも、ハワイをお届けしています

リサインスタはコチラです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ハワイランキングに参加していますプルメリアクリックよろしくお願い致します。