スマホにある膨大なハワイ写真を整理していますと、
なつかしい写真がザクザク出てきます。



今日は、
ハワイのカフェで撮影した🌺

ハワイらしいデザインのコーヒースリーブやカップ上矢印下矢印
これが出てきて。

張り切って手にして撮影しています。
思わずみつめていました。






カメさんに上矢印


ハイビスカスやパイナップルなどのデザイン下矢印





Alohaの文字にキュンときたあの日。





ハワイをモチーフにしたデザインって🌺
ハワイ好きだから余計に思うのかもですが・・

気持ちが上がる、
笑顔になる可愛いさがあるんですよね〜!







ハワイ滞在中🌺

ハワイらしい可愛いコーヒースリーブにグッときて、
ドリンク片手に張り切って撮影までしていたあの日。



このストローも下矢印ハワイらしくて可愛いかったなー。










そして日本では🇯🇵
(私が暮らす福岡のカフェですが)

地元感あふれる、
これまた思わず笑顔になるデザインに下矢印クスッとなる。






ご存知ない方がいらっしゃると思いますので、
ちょっと説明を。


このお面のような謎なイラスト上矢印下矢印






赤でマークしました下矢印





博多の銘菓「東雲堂」
にわかせんぺい





「にわかせんぺい」に付いてくる「お面」。

こちらをデザインしたもの下矢印
(東雲堂さんと「マヌコーヒー」さんがコラボしたもの)






ハワイでも日本でも、

こうしたちょっとした可愛いものやユーモラスなものを見つけると、パチリと撮影したくなる。



思わずクスッと笑顔になるものに、
グッときてしまいます。













**********

 

 今日も読んで頂きありがとうございます❤️

 


**********



**********

🌺2020年1月発売の最新刊🌺