ハワイ滞在中はもちろん🌺
日本にいてもカフェによーく行きます。
(オンナは好きですよね〜❣️)

色々なカフェに行きますが、
ビーガン系などのヘルシーカフェは特に好きなので❤️
(相変わらず「ゆるくヘルシー好き」です)

どこにいてもお気に入り店はしっかりおさえています。




そんな私の「あるある矛盾点」


ハワイ滞在中、
ブランチで「ビーガンカフェ」でお野菜中心のメニューを頂く下矢印


そして・・
ディナーは下矢印
ステーキハウスへ行ったり。



結局食べてる( ̄ー ̄)





そして日本でも。
今日は・・

大好きでよーく食べている❤️
ビーガンマフィンを食べ、
(めちゃくちゃ美味しいのです)

お写真はないけどお野菜のみのミネストローネを、
ランチで頂く下矢印







で、
夕食のあとに・・下矢印





ジャンポールエヴァンのケーキを( ̄ー ̄)


乳製品しっかり食べてるし。ふふふ。



なにごとも、思うままに、好きなように。
あまり力を入れすぎず、我慢しすぎず。

・・と、
自分の都合の良いように解釈しながら、
美味しく頂きました。







**********

 

 今日も読んで頂きありがとうございます❤️

 


**********

🌺9月1日発売🌺増刷しました!ありがとうございました❤️


**********

🌺2020年1月発売の最新刊🌺