このたび、ご縁を頂戴しまして、
デパートの催事に!

カレンダー販売に合わせて、
ブースをつくって頂くことになりました。



そのデパートは✨
「松屋銀座」



松屋銀座さんの催事🌺
Resort Style Fair
リゾートスタイルフェア


こちらにカレンダーがちょこんと。

本当に光栄なことで✨
私はもちろん!カレンダーも喜んでいます。
(三浦さん❤️可愛いデザイン!本当にありがとうございます。
ヌデさま❤️いつも全力で支えて頂き、感謝申し上げます。)



場所は、1階ロクシタン前特設会場
期間は、9月1日(水)〜9月14日(火)
フェア自体は9月21日までありますが、
私のブースは14日までとなります。










こうした大変な時期でなければ、
私も飛行機ひとっ飛び✈️で、参りたいのですが・・。








9月1日スタートの催事
「Resort Style Fair」では・・

ホールフーズのエコバッグや、
ソーハリビングのディフューザーやクッション、
マウイ島のクラハーブのソープなどなど🌺

ハワイ直輸入の!
ハワイを感じるアイテムが登場するそうです。



中でも個人的に注目しているのが❤️
Puna Noni Naturals(プナ ノニ ナチュラルズ)


ボディウォッシュやボディローションなど、
昔から愛用している✨大好きなプロダクツです。




日本ではなかなか購入できないし、
買いだめしていたものは、すでに無し。
私が欲しい。。

取り扱いを聞いて、思わず反応してしまいました❤️




私のブース以外での、
フェア取り扱い品について🌺
こっそり聞きましたので、詳細をお知らせします下矢印



【ハワイ直輸入商品】9月1日〜21日

SoHa Living

デュフューザー、キャンドル、クッション、おくるみ、キッチン雑貨、トートバック、ポーチなど。

Whole Foods Market 

エコバック、ポータブルバック。

Coco Moon

Turquois コラボおくるみ。

Puna Noni Naturals 

ソープ、シャンプー&コンディショナー、リップ、ローション。

Napua'ala Bath and Body

フレグランス、ボディーミスト、ソープ。

Kula Herbs

ソープ。

Island Soap&Candle Works

プルメリアボデイミスト、サーファーズサルブススティッ ク、キャンドル、ソープ。

Island Bath & Body

バスシーソルト、リップグロス。

Bees Cotton Wrap

ノースショア蜜蝋ラップ。

 Aloha Stampy

ハンドメイドポーチ、トートバック。


【その他国内商品】9月1日〜21日

 Kathy Mom Island Style

キャシー中島さんプロデュースハワイアンキルト柄ハンカチタオル/今治製


などなど。










昨日・・
松屋銀座さんのHPに下矢印自分の名前を見たときは、









なんとも不思議な感じで、

ずっと応援して下さる皆さま、
カレンダー制作に関わって下さった皆さまに、
そして今回ご縁を下さったお方に、

ありがとうございます❣️
の気持ちでいっぱいになりました。



初めてのカレンダー、
日本にいながらハワイを感じていただけたら🌺

そうなればいいな。と、願っております。







**********

 

 今日も読んで頂きありがとうございます❤️

 

読者登録頂くとアプリで更新通知を受け取れます🌺
 

**********








 
**********


 

 

2つにクリック♡よろしくお願いします。