image
 
 
 
先日お届けしました、「Puna Noni(プナノ二)」のミニサイズについてプルメリア
 
 
今回は「ホールフーズ・マーケット」で購入しましたが、
「プナノ二」は「ダウン・トゥ・アース」に置いていますし、カイルアにもお店があります。
 
 
また、こちらはキラキラ矢印ミニサイズですが、もちろん!通常サイズも・・↓
 
image
ホールフーズ・マーケット(クイーン店)
 
ボディウォッシュ、ボディローション、シャンプー等がずらりと並んでいます。
お値段は、通常サイズは355mlで$13.99。
(ミニサイズは90mlで$5.99でした)
 
ソープは、$5.99。(お写真上)
 
 
バラマキお土産定番のリップバームもあります↓
 
image
 
リップバーム  $5.99
 
これ、昔からよくバラマキお土産にチョイスしています。
保湿力goodです!
 
 
 
こちら↓3年前に書いた記事ですが、こんな風にずっと愛用ニコちゃん8
 
 
真面目なプロダクツだから、やはり安心感が違いますし・・
ハワイのお花の柔らかな香りも大好き。
 
自宅でもただいま使用中ニコちゃん8保湿力にLOVEで、香りに癒されています。
 
 
 
 
**********
 
先日公開されました「デルタ航空機内誌SKY(web版)」最新コラムはこちら↓
 
 
 
**********
 
ただいま公開中の「CREA WEB」最新コラムはこちらです
 
 
 
**********
 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!

 

  

 
**********
 
最近お届けの記事はこちら  
 
 
 
 
 
**********
発売中のハワイ本のお知らせ
**********
 

**********

 

          ↓

どくしゃになってね!

 

**********