ハワイはもちろん!旅の思い出や感じたことを、
時おりお届けしています✨シリーズ「国内旅🇯🇵編」


今日は、国内旅における🇯🇵
「記憶に残る朝食ビュッフェ」について。



以前、お話しましたが下矢印
(こちらの過去記事内、中ほどに書いています!)



海外旅行でも国内旅行でも、
滞在先のホテルで頂く朝食🍽がすごく楽しみ!

リピートしているホテルは、
「朝食に満足」したホテル❤️
・・と言っても過言じゃないかも、です。


さらに言うと、
『朝食ビュッフェ』が魅力的なホテルが、より好き。
朝からワクワクする、あの高揚感がたまらない☺︎


そんな、『朝食ビュッフェ』
国内旅で「記憶に残る、また行きたいホテル」の1つが、
こちらです下矢印



フォーシーズンズ京都





ホテル内にあります下矢印
大きな窓からの眺めが素晴らしく✨
開放的で洗練された空間が印象的なこちらのお店。



ブラッスリー


さ9メートルの窓から美しい積翠園をのぞむ「ブラッスリー」で頂く「朝食ビュッフェ」❤️好きだったな〜!

お料理のラインナップがとにかく豊富で、
しかも美味❤️何度でも行きたくなる空間なのです。


過去記事にお写真がたくさん載っています下矢印



「ブラッスリー」での朝食ビュッフェは現在休止中。休止期間中は、アメリカンブレックファスト、コンチネンタルブレックファスト、和朝食、ヘルシーブレックファストからチョイスできるようです。

(2021年6月5日現在)







アラカルトももちろん好きだし美味ですが、

こんな風に、ずらーりと並ぶ麗しきお料理の数々を❤️
見て食べて楽しめる「朝食ビュッフェ」は、
やはり魅惑的。


朝食ビュッフェの復活が待ち遠しくてたまりません。



ちなみに・・
朝食ビュッフェ時は、
まずはドリンクコーナーへ行きます。

アイスのフレッシュジュースなどをチェック!
こちらは下矢印全種類制覇したくなる❤️気になるドリンクばかりでした。



 
 
✨おまけ✨ 

フォーシーズンと言えば、
こちらの朝食ビュッフェも好きでした下矢印

韓国・ソウル🇰🇷
フォーシーズンズ ホテル ソウル
「The Market Kitchen」の朝食ビュッフェ


ハワイ島
 フォーシーズンズ・リゾート・フアラライ
「ULU  ocean grill + sushi lounge」の朝食ビュッフェ
記事はこちら❤︎



 
 
 
 
**********
 
 

**********


大人のハワイの楽しみ方☆リサのmy Pick



**********


 

 

2つにクリック♡よろしくお願いします。

 

 

 

**********

 

 今日も読んで頂きありがとうございます❤️

 

読者登録頂くとアプリで更新通知を受け取れます🌺