またまたちらっと入荷のお知らせを。

湘南T-SITE 2号館1階(湘南 蔦屋書店)にて開催中の、
旅フェア🌺



ワイキキにある大人気ショップ💕

🌺Muse by Rimo (ミューズバイリモ )

https://www.instagram.com/muse_by_rimo/


タイラ・トップと、

タイラ・チューリップスカートのブラックが、

先週末に入荷しました下矢印




 

こちらのシリーズ!私も色違いで持っていますが💕
サラッとしていて着心地がいいですし、
ブラックは1番のお気に入りです。

トップスはジーンズに合わせても👖
大人っぽくて大好きなんです。


もう少ししましたら、

「フェア限定 オリジナルサブバッグ」も入荷予定❣️


また連絡が入りましたら、

ご案内させて下さいませ。



以上、入荷のお知らせでした。




お昼にお届けした記事はこちら❤︎


 
 
 
 
 
 6月18日、7月16日
🌺福岡で開催のイベントにゲスト出演します🌺
 

 
 
 
2021年3月10日配信の最新YouTubeはこちらです下矢印
 

 

 
 

大人のハワイの楽しみ方☆リサのmy Pick

 

 

 

**********

 

 

 

2つにクリック♡よろしくお願いします。

 

 

 

**********

 

 今日も読んで頂きありがとうございます❤️

 

読者登録頂くとアプリで更新通知を受け取れます🌺