image
 
 


 

4月6日より「湘南 蔦屋書店」にてスタートしましたSPECIALフェア


「小笠原リサ My Travel Days〜旅は人生を彩るエッセンス〜」

 


 

 

 

 

私にとって旅とは、

「非日常の世界に飛び込むこと」

 

思うように旅が出来ない日々が続くいまだからこそ、

少しでも旅気分、「非日常」を味わっていただければ✨

 

そんな気持ちで数ヶ月にわたり準備をすすめて参りました。

 

 

今回は、旅を感じるアイテムや私自身が愛用しているものを・・

このような感じで会場内に置いて下さっています上矢印下矢印

 

 
image
 
 
image
 
 
思ってたより広いスペースでちょっとびっくりで。
 
頂いたお写真を見ながらクラクラしてきました。
 
 
image
 
 
image
 
 
image
 
 
image
 
 
湘南蔦屋書店さんからオファーを頂いた際は、
「んっ?」と、内容に驚いて、しばしその意味を考えてしまい・・
やっと翌日に内容を把握する始末( ̄ー ̄)
 
私にできるのだろうか??
とも、正直思いましたが・・
(すぐにドキドキするんですよねー💦)
 
 
せっかく頂いたお話ですし、
ご来館くださる皆様に少しでも旅気分を味わって頂くことができれば✨
笑顔になれる空間になれば✨
 
そんな思いで準備をスタートしました。
 
 
image
 
 
 
いざ準備を始めると、
「やると決めたらこだわりたい」
 
・・と、この気持ちがむくむくと湧き上がりまして。
 
 
さらには、
「皆さまに喜んでいただける空間にするにはどうすれば良いのか」
 
・・と、もうこればかり思い、考える毎日。
 
 
image
 
 
 
「皆さまに少しでも旅気分を味わって&楽しんでいただきたい❣️」
 
こうした想いに賛同して下さった素敵なお方や店舗さまに❤️
あつくあったかなご協力をいただき・・
 
今回、色々なものを置かせて頂くことができました。
 
お店リストがまとまり次第、ご紹介させてください☺︎
 
 
image
 
 
 
私は、本や雑誌を読むことも昔から大好きでして、
今回はハワイはもちろん!
お気に入りの❤️旅に関する本や雑誌もご紹介しています。
 
「リサの本棚」と、名付けて下さったコーナーにずらりと下矢印
 
image
 
 
実は、もっともっと挙げていたのですが・・
あまりに昔の本すぎて( ̄ー ̄)すでに売り切れや絶版のものも数点ありまして、
ご紹介できず。残念。
 
 
 

「湘南蔦屋書店」さんで開催中の今回のフェア🌺

盛りだくさんなので、数回にわたりその内容をご紹介できれば。

 

以前、書籍発売の際にも「湘南蔦屋書店」さんにお世話になりましたが↓

 

 

 

いつも本当に良くして下さるんです❣️

 

こうしたご縁をいただけたのも、

長く応援して下さるフォロワーの皆さまのおかげです。

 

「リサさんのフォロワーの方は本当に素敵な方ばかりですね❤️」

と、よーく言われるんですよ❣️

 

なんだか私が嬉しくて、鼻高々なんです。

本当に皆さま❤️ありがとうございます。

 



朝にお届けした記事はこちら❤︎


 

 
2021年3月10日配信の最新YouTubeはこちらです下矢印
 

 

 
 

大人のハワイの楽しみ方☆リサのmy Pick

 

 

 

**********

 

 

 

2つにクリック♡よろしくお願いします。

 

 

 

**********

 

 今日も読んで頂きありがとうございます❤️

 

読者登録頂くとアプリで更新通知を受け取れます🌺