ちらっと入荷のお知らせを。


湘南T-SITE 2号館1階(湘南 蔦屋書店)にて開催中の、
旅フェア🌺



4月中旬入荷予定でした・・

Ball & Chain (ボール アンド チェーン)

https://www.instagram.com/ballandchain_official/


「BLUE LABEL 新作エコバッグ Hawaii柄」



こちらが入荷したそうです❣️



以前(上記にリンクした記事)も書きましたが・・


こちらのエコバッグを見た瞬間!

その丁寧なつくりにうなってしまいました。

刺繍ってとこがツボなんです❤️

しかもですね、ストラップをエコバッグにつけると、

肩から下げることも可能に。

よく考えられてますよね〜!



ということで、

今回のフェアでご紹介させていただくことに🌺



新作エコバッグHawaii柄は、3色下矢印

(パープル・ピンク・ホワイト)






こちら上矢印 4月に発売されたばかりのものでして、

トートバッグ、ショッピングバッグ、ショルダーバッグの最大3wayで使用できるという✨新しい形です下矢印

(別売りのストラップももちろん装着できます)






 

 
以上、入荷のお知らせでした。
 
 


 
 
 
 
 
2021年3月10日配信の最新YouTubeはこちらです下矢印
 

 

 
 

大人のハワイの楽しみ方☆リサのmy Pick

 

 

 

**********

 

 

 

2つにクリック♡よろしくお願いします。

 

 

 

**********

 

 今日も読んで頂きありがとうございます❤️

 

読者登録頂くとアプリで更新通知を受け取れます🌺