大きなサイズを1個まるまる食べるより、
小さなサイズで何種類も食べる方が好き❤️

・・と、色々食べたい欲張り派。


こうした考えがベースにあるせいか、
「美味しそうなミニサイズ」なものを見ると、
ものすごーく反応してしまいます。


これもそう上矢印下矢印



プレッツェル・メーカーのバイト
(バター&ソルト)


ミニサイズのふっかふかのソフトプレッツェルが、
カップの中にたくさん入っています。

これはもう昔から大好きで❤️
ずっと食べ続けています。
こういうのはやっぱりアメリカが美味しい。
(なーと、思っています)



 
このまま食べるのが1番好きですが、
時おり「ストロベリー🍓クリームチーズ」を追加して、ふっかふかのソフトプレッツェルにちょっとつけて食べたり、

他に、ソーセージ入りのミニサイズを買って下矢印
両方を楽しんだりします。




 
この時は上矢印
チェダーチーズをプラス。


でも、やっぱり私は・・
ミニサイズのふっかふかのソフトプレッツェルを、
そのままパクッとが好き。





以前は、
同じくハワイ滞在の度に毎回食べる「マラサダ」
ハワイ🌺おやつの大定番ですが、
こうした甘いものより、ミニサイズのふっかふかのソフトプレッツェルの方がより好きでした。
(いわゆる「塩系推し」でした)

が、、
最近は以前より「甘いの大好き」になってきたんですよねー( ̄ー ̄)

ちなみに、
マラサダもシンプルな「プレーン」派です下矢印



・・と、
甘さについて色々言ってますが、

ミニサイズのふっかふかのソフトプレッツェルだって、バター、、すごいんですけどねー( ̄ー ̄)

まあ、だからこれくらいの小さめサイズだと罪悪感が少しやわらぐ。

たくさん食べると意味ないんですけどねー。


 
2021年3月10日配信の最新YouTubeはこちらです下矢印
 

 

 


 

大人のハワイの楽しみ方☆リサのmy Pick

 

 

**********

 

ポチッと頂けると、励みになります。

 

 

 

 

 

**********

 

 今日も読んで頂きありがとうございます❤️

 

読者登録頂くとアプリで更新通知を受け取れます🌺