日曜日の朝✨
ワイキキの朝の景色をお届けしながら上矢印

おはようございます。


さて今朝は、ゆっくり寝たいなと思いつつも・・
早く目が覚めてしまった。

というか( ̄ー ̄)
今朝もまたうちのわんちゃんに下矢印





起こされた次第です。

「起きてー、起きろー」
てな感じであちこちツンツンされ、
それでも起きなければ、ココの必殺技❣️

それは、
「つぶっている私のまぶたをペロッと」 

これ、効きます( ̄ー ̄)速攻で起きる。
 

食いしん坊なココは、
お腹がすくと、意地でも私を起こす。。


やるなー、ココ🐶
さて今日も笑顔で。元気に。明るく。

何やらバタバタしてますが、、
がーんばろ。
 
 
 
 
2021年3月10日配信の最新YouTubeはこちらです下矢印
 

 

 
 
 
 
*********
 
2020年1月29日発売の新刊
❤︎HAWAII RISA'S FAVORITES❤︎
(地球の歩き方BOOKS)
 
皆様のおかげで重版しました❤️ 
ありがとうございました。
 
 

 

*********

 

2019年6月20日発売
「Hawaii Perfect guide」🌺(光文社)

**********

 

ポチッと頂けると、励みになります。

 

 

 

 

 

**********

 

 今日も読んで頂きありがとうございます❤️

 

読者登録頂くとアプリで更新通知を受け取れます🌺