今年の元旦🎍
昨日は久しぶりにジャスト1日にお雑煮を食べたりと、
日本的お正月の味を15年(たぶんこれくらいは経つかなと)ぶりに堪能しましたが、

ハワイで過ごしていた昨年までは🌺
ハレクラニ「オーキッズ」で、
「ニューイヤーズ ブランチ ビュッフェ」を楽しんでたなー。
(ちょっと遠い目しながらなつかしんでいます)





しかしまあ、私!
こちらのビュッフェ❤️好きですよね〜☺︎

どーしてこんなに好きなのか、
もはや考えてもきちんとした回答は出ないのですが・・
雰囲気、サービス、眺め、お料理、ドリンクなどなど、
なんというか✨空間そのものまるごと大好きなのです。




だから、
ハワイ行きが決まったらすぐに行うのが、
「オーキッズ」のビュッフェスケジュールをチェック❣️

滞在中に行われる、
サンデーブランチにイベント系ビュッフェ(クリスマスブランチビュッフェやニューイヤーズブランチビュッフェなど)の有無をチェックして、すぐに予約へ。

※毎年即満席になる「クリスマスブランチビュッフェ」に関しては、半年前には予約していました。





お料理のラインナップがガラリと変わるわけではないのですが、
(変わらなくていーんです。「あれ、食べたいなー」と思って、それが食べられると幸せだし。
個人的には少し新メニューがあれば十分✨です)

あの空間にいたいし、とにかく楽しみで仕方がない。


ご存知の通り、
毎回毎回毎回・・皆勤賞なみに通っています。






「お正月」
この言葉から思い浮かぶのは、ハワイでの日々🌺

自分で思っている以上に、ハワイが染み込んでいるなー。


今年は日本のお正月をめいっぱい楽しんでいます。
なんでも楽しまなきゃ。ですよね☺︎



食べ過ぎに注意しなければ。。




*********

🌺2020年12月27日配信の最新YouTubeはこちら🌺



 
YouTubeチャンネル
「リサのハワイの歩き方」

よろしくお願い致します。
 

*********
 
2020年1月29日発売の新刊
❤︎HAWAII RISA'S FAVORITES❤︎
(地球の歩き方BOOKS)
 
皆様のおかげで重版しました❤️ 
ありがとうございました。


 

*********

 

2019年6月20日発売
「Hawaii Perfect guide」🌺(光文社)

**********

 

ポチッと頂けると、励みになります。

 

 


 

 

**********

 

 今日も読んで頂きありがとうございます❤️

 

読者登録頂くとアプリで更新通知を受け取れます🌺