ハワイ滞在中の話🌺

夜、ベッドに入り・・
「明日の朝は何食べよう」

と、(ニヤニヤしながら)考える時間が好きでして。


起きるの楽しみになるし、
明日という1日にワクワクが高まる。
「食への興味って大事ねー!」
なんて私は思ってるけど、ようは食いしん坊なだけ。


先日、
お気に入りの朝食ビュッフェについて書きましたが↓


朝✨ワイキキをお散歩して、
帰りがけに「パン買ってドリンク買ってお部屋で食べる」のも大好き。


ワイキキにいくつかお気に入り店がありまして❤️
例えばこの日は・・

お散歩した後に、
こちらへパンを買いに下矢印


ハレクラニ ベーカリー

「帝国ホテル東京」からヘッドベーカーを迎え、
特製のパンやペストリーを作っているという✨
ハレクラニブランド初のベーカリーショップ。

オープン以来、
滞在中は何度も通っている大好きなお店。
(詳細はまた来年にお届けしたいと思います。ちょこちょこ記事にはしてますが、特集的にはまだ書いてなかったことに先日気付きました。。)


こちらでパンを買って、
そのまま近くのスタバへ下矢印



スターバックス(アウトリガーリーフ店)
 

ドリンク買ってお部屋に帰ろう。

その前に、ちょっと記念撮影下矢印





パンをアッープ下矢印




こんな風に大きな箱にパンが入り、
箱を抱えて帰る。

「箱に入ったパン」
ちょっと外国っぽい。←こういうちょっとしたことに反応してしまいます❤️






楽しいわー☺︎


こんなハワイでの朝が好き。



ハワイに行けなかった2020年。
2020年12月31日のお昼にお届けする記事は・・

「来年はハワイでワクワクな朝ごはんタイムを過ごせますように✨」

そんな願いを込めながら、シメたいと思います。
 

 
 
*********

🌺2020年12月27日配信の最新YouTubeはこちら🌺



 
YouTubeチャンネル
「リサのハワイの歩き方」

よろしくお願い致します。
 

*********
 
2020年1月29日発売の新刊
❤︎HAWAII RISA'S FAVORITES❤︎
(地球の歩き方BOOKS)
 
皆様のおかげで重版しました❤️ 
ありがとうございました。
 
2019年6月20日発売
「Hawaii Perfect guide」🌺(光文社)

**********

 

ポチッと頂けると、励みになります。

 

 

 

 

 

**********

 

 今日も読んで頂きありがとうございます❤️

 

読者登録頂くとアプリで更新通知を受け取れます🌺