ネクスト🌺ハワイで行きたいところ


ハワイに限らず、どこに行っても旅先で楽しみなのが、
「ホテルの朝食ビュッフェ」

旅してるなー
という気分が上がるんですよね〜❣️



実は、いち時期は・・

「ホテルの朝食なんて、どこも出るもの一緒だしさー。
しかも朝からあれこれガッツリ食べられないしさ。
満腹になったら、そのあとの観光やら何やら見て回ってる時に何か美味しそうなものに出会えたとしても食べられないしさ。」

(と、ひとしきりブツブツ言い放った後に)

「えーっ!朝食クーポン付いてるの?
えーーっ!毎日同じもの食べるのー!!
嫌だー嫌だなー」

(朝食クーポン付いてると聞いての反応)

・・と、
こんな風にやたらと文句を言ってる時期もありました。


しかし時は移り、 
ホテルlover度合いが高まり、、
今ではどこへ行ってもホテルでの朝食時間が楽しみで仕方がない!

しかも❤️
朝食が美味しいと、そのホテルに対する印象がぐぐーんとアップしたりも。





私の個人的な好みになりますが、
ハワイ(オアフ島)のホテルの朝食ビュッフェで好きなのは・・

*ハレクラニ ベーカリー&レストラン
ハレプナ ワイキキ by ハレクラニ)

*プルメリア ビーチハウス
(ザ カハラ ホテル&リゾート)カハラホテル&リゾート 


他にも色々ありますが、
こちら上矢印2つが他より僅差でトップ❤️
(ハレクラニ内「ハウス ウィズアウト ア キー」も本来ならこちらに入るのですが、改装に入るということなので一旦はずしました!)


お料理のラインナップ、クオリティー、雰囲気、
そして1番肝心なのは「食べたいメニューがあること」❤️

この全てにおいて高得点なのが、この2つのお店になるわけです。













ちなみに私、
「ハレクラニ ベーカリー&レストラン」のこのコーナーに下矢印惹かれています☺︎






ハレクラニベーカリーのパン

「帝国ホテル東京」からヘッドベーカーを迎え、
特製のパンやペストリーを作っているこちら。
なんと❣️このパンが食べ放題なんです。

しかもペストリーはミニサイズ❤️
このサイズ感がまたいーんですよね〜。
(色々食べることが可能なサイズが嬉しい☺︎)



「プルメリア ビーチハウス」なら、ここかなー下矢印


シンパンケーキ

 

薄いパンケーキをくるくる巻いたホテル特製パンケーキ。


本当言うと・・

シンパンケーキはアラカルトで頂く方が断然好きですが、

ちょっとだけ食べたい!を叶えてくれるこちらも魅力。


フルーツコーナーからベリー類を取って、

トッピングして楽しんだりもします。



ネクスト🌺ハワイでは、

必ずこの2つのお店には行くと決めています。




最新ハワイはこちらで下矢印

🌺2020年12月27日配信の最新YouTubeはこちら🌺



 
YouTubeチャンネル
「リサのハワイの歩き方」
 
よろしくお願い致します。
 

 

*********
 
2020年1月29日発売の新刊
❤︎HAWAII RISA'S FAVORITES❤︎
(地球の歩き方BOOKS)
 
皆様のおかげで重版しました❤️ 
ありがとうございました。

2019年6月20日発売
「Hawaii Perfect guide」🌺(光文社)

**********

 

ポチッと頂けると、励みになります。

 

 


 

 

**********

 

 今日も読んで頂きありがとうございます❤️

 

読者登録頂くとアプリで更新通知を受け取れます🌺