こちら上矢印

この状況でしばらくお休みしていましたが、
12月17日再オープンしました❣️

シェフとメニューが新しくなっており、
12種類のベトナムのヌードルと、毎日2種類のスペシャルメニューがあるんだとか。

ハワイの他のお店では食べられないものばかりなのだそうです。


これ❤️気になります。
12種類のベトナムのヌードルって、何を出すんだろ?

次回行かなきゃです。



趣味の話はこちらで❤︎




 
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます❤️
 

読者登録頂くとアプリで更新通知を受け取れます🌺
 
 
*********
 
YouTubeチャンネル
「リサのハワイの歩き方」
 
第9回を12月6日公開しました。
よろしくお願いします🌺
 

 

 

*********
 
 
*********
 
2020年1月29日発売の新刊
❤︎HAWAII RISA'S FAVORITES❤︎(地球の歩き方BOOKS)
 
皆様のおかげで重版しました❤️ありがとうございました。
 
*******************
 
*******************
 
2019年6月20日発売「Hawaii Perfect guide」🌺(光文社)

 

**********

ポチッと頂けると、励みになります。