先日お届けしましたニュース下矢印


「ハレプナワイキキ バイ ハレクラニ」が🌺
2021年4月1日より再オープン!というもの。


いよいよ再オープンするんだ!
と思うとなんだか嬉しくて仕方ない。


Instagramでも今年1月に宿泊した際に撮影したものを、ついついアップしてしまいました下矢印



1月の実体験から感じたことなどは、
記事にしていますので下矢印一部を載せます。
 

お部屋や施設、アメニティなどのまとめ記事❤︎



プールについて❤︎



朝食ビュッフェ詳細❤︎





女子旅にももってこいの素敵ホテル。
ハレクラニのリノベーションが終わるまでは、入りびたりそうです。



・・て、その前にハワイに行かなきゃですよ。
来年のいつ頃になるかなー。

 



最新ハワイはこちらで下矢印ご覧いただけます。
 

 

YouTubeチャンネル

「リサのハワイの歩き方」

第9回を12月6日公開しました。よろしくお願いします🌺

*********
 
2020年1月29日発売の新刊
❤︎HAWAII RISA'S FAVORITES❤︎(地球の歩き方BOOKS)
 
皆様のおかげで重版しました❤️ありがとうございました。
 
*******************

今日も読んで頂きありがとうございます❤️
 

読者登録頂くとアプリで更新通知を受け取れます🌺
 
*********