慌てて同じものを購入。 


そして🌺
購入した2代目マイクで音入れしたYouTubeが、
先日公開したこちらになります下矢印



 
 

 
録音はいつも自宅で行っていますが、
これがまた笑えることが続出でして( ̄ー ̄)


うちのわんちゃん(仰向け寝が得意なマルチーズのココ❤️)
なぜか録音を開始すると、「抱っこして」と椅子に座っている私のもとへやってきます。

いつもはそんなにこないのに、
(ココは男性が大好きでして。。)
なぜかマイク🎤を取り出しPCにセットすると飛んできます。

その様子があまりに可愛くて❤️つい抱え上げて私のお膝へ。


しかし、昨今のマイクは集音も良く🎤
「いー感じで話せたかも」←自分で言う( ̄ー ̄)
と、思った時に限って・・

「ぶしゅっ」
みたいな妙な音をココちゃんが出したり、

「くぅー」
みたいな甘えた声を出したり、

撮り直すこと多々あり。。


「もぉー!ダメよ、ココー」
と、私が言ってもココは気にせずに膝の上でのんびり。

これでは録音にならないと、
ココを膝からおろしてひとり集中することに。



しかし今度は・・
私のお腹が、「きゅるる」と( ̄ー ̄)💦

音は小さかったけど、恥ずかしいから撮り直し。
またお腹がなったら困るので、冷蔵庫からヨーグルトを取り出してパクッと。


次回は余計な音に邪魔されないよう、録音に励みたいと思います。





 
 
今日も読んで頂きありがとうございます❤️
 

読者登録頂くとアプリで更新通知を受け取れます🌺
 
 
*********
 
YouTubeチャンネル
「リサのハワイの歩き方」
 
第9回を12月6日公開しました。
よろしくお願いします🌺


 


*********
 
 
*********
 
2020年1月29日発売の新刊
❤︎HAWAII RISA'S FAVORITES❤︎(地球の歩き方BOOKS)
 
皆様のおかげで重版しました❤️ありがとうございました。
 
*******************
 
*******************
 
2019年6月20日発売「Hawaii Perfect guide」🌺(光文社)

 

**********

ポチッと頂けると、励みになります。