媒体は、「KITV」
ハワイのローカルニュース局からです。
 
 

最近のハワイ情報
*********

ハワイ州保健局の局長は、
少なくとも数ヶ月ハワイの観光再開は見送られるべきだと提言した。

事前に新型コロナウィルスにかかっているかのテストを受けて陰性の場合は、
14日間の自己検疫を免除できる動きが9月1日(元々は8/1からの予定でしたが延期され9/1スタートになっていました)から始まる予定だが、
これを延期しなければ、医療体制が崩壊する危険性を示唆している。

(8/7 KITV)
 
*********



ですよねー。

やはりまだまだ安心安全に海外を旅するのって難しいですよねーー。。

と、
ニュースを見ながらぶつぶつ言ってしまいました。

 

ハワイの夢でもみよう。



 
*********
 
YouTubeチャンネル
「リサのハワイの歩き方」
 
昨夜、第4回を公開しました。
よろしくお願いします🌺
 



 
 

 
 
*********
 
2020年1月29日発売の新刊
❤︎HAWAII RISA'S FAVORITES❤︎(地球の歩き方BOOKS)
 
重版が決定しました❤︎皆さまありがとうございます❣️
 
 
*******************
 
*******************
 
2019年6月20日発売「Hawaii Perfect guide」🌺(光文社)

 

**********

 

他にも諸々、お待ちしております☺︎

 

          ↓

どくしゃになってね!

 

**********

 

ポチッと頂けると、幸いです↓↓