ハワイの新聞やテレビなどから、
気になる「ハワイのいま」をお届け🌺




媒体は、
ハワイの新聞「スターアドバイザー」からです。
 
 

最近のハワイ情報
*********

本日新たに231人の新規感染者が確認され、
通算3346人となりました。

うち223人がオアフ島、5人がハワイ島、3人がマウイ島からでした。

金曜日にオアフ島に住む60代の男性がコロナで亡くなりパンデミックが始まって以来31人目の犠牲者となりました。
(8/8 15:57)

*********


こうしたニュースを見るたび、
ハワイの友人の様子が気になって仕方がない。



そして私は・・
数十年ぶりに(←ちょっとオオゲサかも)
日本の夏を楽しむことに。(←どこにも行かないけど)

この時期はいつもハワイにいましたが・・
久しぶりに日本で🇯🇵過ごす夏。
この時期最高に甘い大好きなスイカ🍉を、連日たらふく食べています。

家にいると、ついつい食べてしまう。。ヤバイです💦



さて🌺皆さまにご案内があります。

7月よりお届けしております❣️
YouTubeチャンネル
「リサのハワイの歩き方」

第4回は、明日8月10日(月)夜7時頃にお届けする予定です。
 

皆さまと一緒にバーチャルなハワイ旅を楽しむことができたら✨
いまのハワイを少しでも(明るく楽しく)感じて頂くことができたら✨
微力ながら少しでもハワイのお役に立つことができたら✨

そんな気持ちを抱きながら始めたのですが・・
お楽しみ頂けていますでしょうか。


お時間がある時にでも☺︎
どうぞよろしくお願いします。


 
*********
 
YouTubeチャンネル
「リサのハワイの歩き方」
 
ただいまの最新はこちらになります下矢印
よろしくお願いします🌺
 

 

 

 

 

 
 
 
 
*********
 
2020年1月29日発売の新刊
❤︎HAWAII RISA'S FAVORITES❤︎(地球の歩き方BOOKS)
 
重版が決定しました❤︎皆さまありがとうございます❣️
 
 
*******************
 
*******************
 
2019年6月20日発売「Hawaii Perfect guide」🌺(光文社)

 

**********

 

他にも諸々、お待ちしております☺︎

 

          ↓

どくしゃになってね!

 

**********

 

ポチッと頂けると、幸いです↓↓