連載コラムがスタートしてちょうど1年経ちました。




こうして続けることが出来ていますのも、
皆さまの応援のおかげです。

もう本当ーにっ❣️そう感じる毎日でして☺︎
ありがとうございます。








さて、先日発売になりました「Mart 2020年9月号」

今月号も「なるほどー❤️」な情報が満載。




私の連載コラムは、今月も❣️

「日本にいながらハワイらしいこと」






 

先月号に引き続き、

「日本にいながらハワイを感じる」


これを、テーマに🌺






今回は、

「ハワイ滞在ファッションを親子で楽しむ in Japan🇯🇵」


日本にいながらハワイを感じる親子(リンク)コーデ


こちらをテーマにお届けしています。











今回は「ママと女の子」でしたので、

またいつか「ママと男の子」コーデも企画したいなーと思っています。





今月号の「Mart」

どうぞよろしくお願いします。






*********
 
YouTubeチャンネル
「リサのハワイの歩き方」
 
第2回を公開しました。
よろしくお願いします🌺
 

 

 

 
 
 
*********
 
2020年1月29日発売の新刊
❤︎HAWAII RISA'S FAVORITES❤︎(地球の歩き方BOOKS)
 
重版が決定しました❤︎皆さまありがとうございます❣️
 
 
*******************
 
*******************
 
2019年6月20日発売「Hawaii Perfect guide」🌺(光文社)

 

**********

 

他にも諸々、お待ちしております☺︎

 

          ↓

どくしゃになってね!

 

**********

 

ポチッと頂けると、幸いです↓↓