image
 
 
 
読者の皆様へ
 
 
いつもあったかな応援をいただき、誠にありがとうございます。
このたび、雑誌の連載を担当させて頂くことになりました。
 
その雑誌がこちら上矢印
 
Mart(マート)
 

「Mart」は、「もっと生活遊んじゃおう!」をテーマに、

料理・雑貨・インテリア・メーク・ファッション・家電など、

毎日を豊かに楽しむための情報をお届けしています。

 

・・という、光文社さんから毎月末に発売されている、

女性が自分の時間を充実させるための情報誌です。

 

http://mart-magazine.com/contents/index.shtml

 

 

 

今月末発売の9月号より連載がスタートしました❣️

 

 

目次を見ますと・・下矢印

 

image

 

 

どうぞ皆様、こちら上矢印下の方をご覧くださいませ。

 

 

拡大してみました下矢印 ついでに「星マーク」もつけてみました。

 

 

image

 

 

なんとも光栄なタイトルを頂戴しております。。

(いまひとりで照れています)

 

間違いない!お土産&スイーツ速報

「とっておきHawaii」

 

 

今月号はP.63。

初回の「今月のテーマ」は、「王道&新定番」

 

と題して・・

お土産の「王道&新定番」と、ワイキキのスイーツ速報をお届けしております。

 

 

ワイキキのスイーツ速報は、ブログやインスタにも未掲載の情報です。

(なんて言いながら皆様の注意を引こうとしています、はい)

 

 

雑誌の連載は初めてなので、

お声をかけて頂いた時は本当に嬉しかったです。

 

やはりなんだかんだ言っても、「紙世代」な私なのです。

 

 

本屋さんで見かけましたら、

お手に取っていただけましたら幸いです✨

 

よろしくお願い致します。






 

 

 

 

**********

 

 「CREA web」にて担当させて頂いています連載コラム。最新はこちらです↓

 

🌺お土産コラムはこちらをクリック🌺

 

 

**********
 
6月20日発売の新刊です🌺よろしくお願いいたします。
 
Hawaii Perfect guide Hawaii Perfect guide
1,512円
Amazon

 

 

 

 

 

**********

 

          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。

 

**********

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!