ハワイの素材にこだわって作った、ヘルシーなグラノーラ屋さん🌺
 
ラニオネ・グラノーラ




「食べてキレイになる」をテーマに監修させていただきました❤️「Hawaiian Beauty Glanola」



ストックはずいぶん前にもうなく・・
「早くまた食べたいなー」と、思う日々です。


あ、話がそれましたが( ̄ー ̄)

ラニオネ・グラノーラ」のオーナーであるマーシャさんが、
最近のカイムキの様子を動画で送って下さいました。

懐かしい景色に、思わず凝視✨
せっかくなので皆さまにシェアしたく、お送りしまーす下矢印






あ、、最初に見えるは「town」だ❣️
そして見えるは、

「Mud Hen Water(マッドヘンウォーター)」



お隣にあるのは、

「Kaimuki Superette(カイムキ・スプレット)」



さらに進むと・・
We Heart Cake Company
(ウィー・ハート・ケーキ・カンパニー)」




マーシャさんが丹精込めて作って下さっている❤️

「Hawaiian Beauty Glanola」は、こちらでも購入できます。



ちなみに動画内のひとコマ・・

「カイムキ・スーパレット」の前に机が出ていますが、店内に入れるゲストの数が限られているので、こうして外のお席を作っているお店が多いです。

・・とのことです。


ハワイだと蒸し暑くないから🌺
外席でも気持ちいーんですよね〜。
(日が当たると話は別になりますが)


美味しいお店がたくさんあるカイムキ。
ここでまたお食事ができる日を夢みながら・・

さっ❤️私も今から何か食べよう。




 
*********
 
2020年1月29日発売の新刊
❤︎HAWAII RISA'S FAVORITES❤︎(地球の歩き方BOOKS)
 
重版が決定しました❤︎皆さまありがとうございます❣️
 
 
*******************
 

Mart(光文社)で連載中のコラムWEB版

雑誌でお届けしたコラム先月分がこちらでご覧いただけます↓

 

🌺「アートなハワイ」でスローな時間を楽しむ🌺

 

 
*******************
 
2019年6月20日発売「Hawaii Perfect guide」🌺(光文社)

 

**********

 

他にも諸々、お待ちしております☺︎

 

          ↓

どくしゃになってね!

 

**********

 

ポチッと頂けると、幸いです↓↓