ハワイの新聞から、
気になる「ハワイのいま」をお届け🌺




媒体は、
ハワイの新聞「スターアドバイザー」からです。
 
 
昨日のハワイ情報
*********
 
イゲ知事は、旅行者の14日間の自己検疫解除にむけて、新型コロナウイルスの感染を事前にチェックするテストの採用について話し合いを進めていると述べた。

安全を考慮したうえで、段階的に旅行者に戻ってきてもらえる方法について、近く今後の計画を発表するとしています。
(6/22 0:50)
 
*********


感染を事前にチェックするテストの採用について」
新聞記事内では検査名が明言されてないので、そのまま直訳で載せています。
      


さて今朝は、、
久しぶりにハワイの動画をチラッと🌺

こちらは下矢印ハワイ滞在中によーく通る道、
ワイキキ・ビーチウォークです。







ここもまた、必ず撮影してしまう。
ハワイにいるなー❤️を、感じながらいつも歩いているスマイル全開の道なのです。





 
*********
 
2020年1月29日発売の新刊
❤︎HAWAII RISA'S FAVORITES❤︎(地球の歩き方BOOKS)
 
重版が決定しました❤︎皆さまありがとうございます❣️
 
 
*******************
 

Mart(光文社)で連載中のコラムWEB版

雑誌でお届けしたコラム先月分がこちらでご覧いただけます↓

 

🌺「アートなハワイ」でスローな時間を楽しむ🌺

 

 
*******************
 
2019年6月20日発売「Hawaii Perfect guide」🌺(光文社)

 

**********

 

他にも諸々、お待ちしております☺︎

 

          ↓

どくしゃになってね!

 

**********

 

ポチッと頂けると、幸いです↓↓