ハワイの新聞から、
気になる「ハワイのいま」をお届け🌺




媒体は、
ハワイの新聞「スターアドバイザー」からです。
 
 
昨日のハワイ情報
*********

6/20(土)にハワイに1600人以上の人が到着し、そのうち500人近くが旅行者だったとハワイ州観光局が発表しました。

正確には旅行者は489人で、そのうち400人はオアフ島へ、50人はハワイ島へ、24人はマウイ島へ、15人はカウアイ島へ向かった。

1日に35,000人を迎えていた時期と比べると来島者1600人はまだごくわずかな数だが、そのうち旅行者が占める割合は4月から徐々に増えている。
(6/21 17:10)

*********


今朝は、こちらの上矢印ニュースをピックアップしました。

2週間の自己検疫は続いていますが、
旅行者の数は徐々に増えているようです。



日本から行けるようになるのはいつくらいになるのか。
まだ誰にもわからないことですが・・

気になるところです。




 
*********
 
2020年1月29日発売の新刊
❤︎HAWAII RISA'S FAVORITES❤︎(地球の歩き方BOOKS)
 
重版が決定しました❤︎皆さまありがとうございます❣️
 
 
*******************
 

Mart(光文社)で連載中のコラムWEB版

雑誌でお届けしたコラム先月分がこちらでご覧いただけます↓

 

🌺「アートなハワイ」でスローな時間を楽しむ🌺

 

 
*******************
 
2019年6月20日発売「Hawaii Perfect guide」🌺(光文社)

 

**********

 

他にも諸々、お待ちしております☺︎

 

          ↓

どくしゃになってね!

 

**********

 

ポチッと頂けると、幸いです↓↓