こちら上矢印
ワイキキにある郵便局🏣

今朝、ハワイ在住の友人が送ってくれたのですが、
郵便局内も下矢印





ビニールで仕切って人との接触を遮ってます上矢印



ソーシャルディスタンスの線も引いてあります下矢印

 



足形スマイル☺︎
思わず笑顔になってしまう。




 
 
 
こういうのをみると、、
日本のスーパーなどでの「近さ」が本当に気になってしまう。。
 




ちなみにこちらの郵便局🏣
いつも滞在している、
トランプインターナショナルワイキキのすぐ近くにあります。

なんだかまたもや懐かしい。。
 
  


*********
 
2020年1月29日発売の新刊
❤︎HAWAII RISA'S FAVORITES❤︎(地球の歩き方BOOKS)
 
重版が決定しました❤︎皆さまありがとうございます❣️
 
 
*******************
 

Mart(光文社)で連載中のコラムWEB版

雑誌でお届けしたコラム先月分がこちらでご覧いただけます↓

 

🌺いまハワイで一番美味しい!ヘルシーなアサイーボウル🌺

 
 
*******************
 
2019年6月20日発売「Hawaii Perfect guide」🌺(光文社)

 

**********

 

他にも諸々、お待ちしております☺︎

 

          ↓

どくしゃになってね!

 

**********

 

ポチッと頂けると、幸いです↓↓