今は大丈夫になった「ごちゃ混ぜ」な食べ物。
 
その理由や経緯はこちらで↓
 
 

こちらも上矢印何やら色々なものが入った「冷たいスイーツ」
 
昔は絶対に食べようとしなかった系のもの。
「アイスクリームだけでいいんですけど」っていう人でしたから( ̄ー ̄)
 
 
さて、こちらの上矢印「ごちゃ混ぜ冷たいスイーツ」は、ワイキキで頂けます。
食後に食べたくなる時があるんですよね〜!
1度食べると、また食べたくなる「気になる味」なのです。
 
 
なので、年末年始ハワイでも🌺
ワイキキでのディナー後にふらりと。

 
お店は、インターナショナル・マーケット・プレイス内2階にあります下矢印
 
 
 
マグノリア・アイスクリーム
 

 
私のお目当ては下矢印
 
 
Mahalo-halo(マハロハロ)ミニサイズ
 

フィリピン生まれの冷たいスイーツ「ハロハロ」のハワイバージョン

 

紫色したウベアイスクリームにミルク味のシェイブアイス、

ゼリーやタピオカ、小豆、ココナッツ、ナタデココ、バナナ、ジャックフルーツetcetc。

 

この組み合わせが好きです❤️

 

 

 
image
 
 
 
ちなみにこちらのアイスクリームは、
お色がカラフルなものが多いのですが・・
全て自家製で、合成着色料不使用なんだそうです。
 
 
 

image

 
 
 
そして私は「ごちゃ混ぜ」冷たいスイーツと言いながらも・・
上から順々に(几帳面に)食べてしまいます。
 
 
まだまだです( ̄ー ̄)
 

 
 
 
*********
 
2020年1月29日発売の新刊
❤︎HAWAII RISA'S FAVORITES❤︎(地球の歩き方BOOKS)
 
重版が決定しました❤︎皆さまありがとうございます❣️
 
 
*******************
 

Mart(光文社)で連載中のコラムWEB版

雑誌でお届けしたコラム先月分がこちらでご覧いただけます↓

 

🌺いまハワイで一番美味しい!ヘルシーなアサイーボウル🌺

 
 
*******************
 
2019年6月20日発売「Hawaii Perfect guide」🌺(光文社)

 

**********

 

他にも諸々、お待ちしております☺︎

 

          ↓

どくしゃになってね!

 

**********

 

ポチッと頂けると、幸いです↓↓