ハワイのCostco🌺
(コストコ、ハワイでは「コスコ」と言います)


旅行者だから、こちらで大量買い!
なんてことはないですが・・
どんな商品があるのか、見てまわるだけでも楽しいし、
(で、つい買ってしまうという)
一時ものすごーく好きだったスナックを求めてわざわざ行ったりと↓



これ下矢印今でも好きですが❤️



Sweet & Smoky
Nuts & Chocolate Mix

スモーキーなフレーバーのアーモンド、ダークチョコレート、ハニーローストしたピーカンナッツとピスタチオ入り。
(850g入りで$8.97)


昨年夏、年末年始ハワイでは見つけられなかった。。




そんな「Costco」で、
年末年始に買ったもの下矢印






カートの中に上矢印ピンクでまるしたもの🛒


これですね。
ついつい買ってしまったものなのです。



何かと言いますと・・
ハワイにあるレストランやショップのギフトカード。

お店で使える割安なギフトカードです。



売り場には、
色々なお店のギフトカードが置いていて、
もうこの時点でなんだかミョーに得した気分に。


まあ、持ってても使わなければ意味ないしねー。
本当に使うかどうかも分からないし。
そもそもよく行くお店のギフトカードはあるのか?


・・と、売り場で腕を組みじっと考える私( ̄ー ̄)



一旦は売り場を離れたのですが、
やっぱりなんだか気になりまして、再度売り場へ。

「ここなら行くことあるし」
というお店探しを必死でする私。

意味がわからない動きです。。



で、結果✨
こちらの2つのお店のギフトカードを購入下矢印




カリフォルニアピザキッチン🍕

$100分のギフトカードが、$79.99






シーズ・キャンディーズ

$50分のギフトカードが、$38.99



と、この2つを選んだ次第です。



しかし、
シーズ・キャンディーズ」にはふらっとはよく行きますが・・
いつも買うものが少ない↓




しかも、
行く日に限ってギフトカードをお財布に入れ忘れていて、、
結局使わず。



「カリフォルニアピザキッチン」も、
昔々はよく行っていたのですが、最近はそういえばたまーにだ。好きなんだけどなー☺︎

そして年末年始では結局行けず。。



すっごく好きなパスタがあって❤️
昔々はいっつも食べていました。懐かしいなー☺︎




よし❣️
次回ハワイ(この時はGWハワイと思っていましたので)で絶対に行こう。

(もはや、ギフトカードありきでお店を選んでる)

と、心に決めていたのに、
想像もしていなかった今現在の状況。。

お店に行くこと、またもや遠のきました。



使用期限は大丈夫なのか?
あれ?そもそも使用期限ってあったのか?

確認したいけど、ハワイに置いてるから出来ず。
(ストックできる場所があるので、ハワイにある程度の荷物を置いています)



カリフォルニアピザキッチンもシーズキャンディーズも、
お店は好きなのですが・・
ギフトカードを購入したのは、先走った感あり。

ですよね( ̄ー ̄)
 



 
 
*********
 
2020年1月29日発売の新刊
❤︎HAWAII RISA'S FAVORITES❤︎(地球の歩き方BOOKS)
 
重版が決定しました❤︎皆さまありがとうございます❣️
 
 
*******************
 

Mart(光文社)で連載中のコラムWEB版

雑誌でお届けしたコラム先月分がこちらでご覧いただけます↓

 

🌺いまハワイで一番美味しい!ヘルシーなアサイーボウル🌺

 
 
*******************
 
2019年6月20日発売「Hawaii Perfect guide」🌺(光文社)

 

**********

 

他にも諸々、お待ちしております☺︎

 

          ↓

どくしゃになってね!

 

**********

 

ポチッと頂けると、幸いです↓↓