お店の前を通ると、ついつい寄ってしまうお店
 

See’s CANDIES(シーズキャンディーズ)

 
こちらはアラモアナセンター店。
場所は1階、フードコート近くにあります。
 
 
「シーズ・キャンディーズ」と言えば
「サンプル〜」という一言と共に、人の良さそうな店員さんがチョコレートまるまる1個を下さるという
チョコ好きには嬉しいお店。
 
サンプル(タダ)チョコ目当ての気持ちもしっかりありますが、
必ず食べたいチョコレートがあるのですこちら。
 
 
 
ダークヌガー
 
 
ハニーヌガーとローストしたアーモンドをダークチョコでカバーしたもの。
 
ハニーヌガーが甘いけど、ダークチョコでバランスもgood!しかもアーモンドがアクセントになっていて恐ろしいくらいパクッといける。。
 
これ好きなのです。
 
 
 
次によく買うのが、こちら
 
 
 
ダークレーズン
 
レーズンをダークチョコで包んでいます。
 
 
 
 
「シーズ・キャンディーズ」は、その時々で限定チョコも出ます
この時はこちらが限定チョコ。
 
 
 
 
 
 
店内には、1個ずつチョコレートの説明を書いた紙もありますので
これ片手に「何にしようかなー」と選んだりも。
 
 

 
 
 
しかし、結局毎回「ダークヌガー」で決まりのです。
 
 
今回は帰国時の機内でも食べてしまいました

 
 

 
 

 
 
 
 
 

**********

 

          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。

 

**********

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!

 

  

 

 

**********

発売中のハワイ本のお知らせ

**********

 

 
 
 
Hawaii Perfect Planning Book
Hawaii Perfect Planning Book
1,512円
Amazon