ハレクラニ内にあるショップ
「ハレクラニ・ブティック」


私にとってこちらは、
昔から「お土産買いの聖地」

ホテルオリジナルの食品やお菓子、ポーチにリップバームなどなど❤️
さらには、セレクトしたお洋服や雑貨などなど。

見応えあるし、毎回必ず行く大好きなショップ。




パンケーキミックスやクッキー、コーヒー、お茶、リップバームは、
かなりの年数リピートしています❤️


2年前は、こちらの↓キッズ用可愛いジュースもよく買いました☺︎





キッズ用と言えば、
さわり心地がよくて優しいお顔をした🐻
ハレクラニベアーも、可愛いーんです下矢印

毎回「買おうか買うまいか」と、
くまさんの前で手を組み真剣に考えています( ̄ー ̄)






ゆるーい表情をしたわんちゃんも気になる。
お土産に買おうか買うまいか。。
「荷物になりそう」
この考えが頭をよぎり毎回躊躇するんですよねー( ̄ー ̄)



キッズ用のサングラスや絵本もチェック下矢印






ハワイらしさ全開のお洋服にまたまた絵本下矢印






・・と☺︎
キッズ用がなかなか豊富で、
しかも気になるものがちょこちょこあるんです❣️

 


そして、
いつも立ち止まってしまうコーナーがこちら下矢印






気になる。。





なぜここにあるのか。。





風邪薬のストナ、、
佐藤製薬のサトちゃんに見えるのですが。。


謎だ( ̄ー ̄)


こうして毎度行っては全力で楽しんでいる❤️
「ハレクラニ・ブティック」
なのです。



 
 
*********
 
2020年1月29日発売の新刊
❤︎HAWAII RISA'S FAVORITES❤︎(ダイヤモンド社)
 
 
重版が決定しました❤︎
皆さまありがとうございます❣️
 
 
 
 
*******************
 
Mart(光文社)で連載中のコラムWEB版
雑誌でお届けしたコラム過去分がこちらでご覧いただけます↓
 
 
 
*******************
 
2019年6月20日発売「Hawaii Perfect guide」🌺(光文社)
 
Hawaii Perfect guide Hawaii Perfect guide
1,540円
Amazon

 

 

**********

 

他にも諸々、お待ちしております☺︎

 

          ↓

どくしゃになってね!

 

**********

 

ポチッと頂けると、幸いです↓↓