image
 
 
 
昨日もお届けしました、「ハワイでのお土産選び」 記事はこちらをクリック☆
 
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
大きなものや重いものは持ち帰りも大変なので、
やっぱりよく選ぶのは、「小さいor薄いor軽いorかさばらないもの」
さらにはポイント
「できればハワイ産、もしくはアメリカのメーカーのもの」
 
こんな感じで選んでいます。
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
 
(昨日書いたことですがキラキラ矢印
 
 
で、昨日は「長年よーく選んでいるバラマキ系お土産の1つ」をご紹介しましたが、
他にもポイント
よーく選んでいるものが、「リップバーム」
 
色々なメーカーのものを買いますが・・
中でもこちらはキラキラ矢印↓お土産はもちろん、自分用にも必ず買う「リップバーム」ですニコちゃん8
 
image
 
「ハレクラニ ブティック」の オリジナルリップバーム 各$8
 
お写真上から・・

星ちゃんパイナップル・コラーダ

星ちゃんマンゴー・マイタイ

星ちゃんストロベリー・シャンパーニュ  ←1番のお気に入りイチゴ

 
 
私がリピートしている理由は・・
① ネーミングは抜群に可愛い
② ハレクラニのロゴマークが小さくたくさん入っていて可愛い
③ 皮膚トラブルに効くカレンデュラ配合でナチュラル
④ 使って納得の保湿力
⑤ ハワイメイド
 
個人的に1番のお気に入りは、「ストロベリー・シャンパーニュ」ですイチゴ
 
 
3年前の記事ですが↓
「ハレクラニブティック」にはずっとリピートしているものがたくさんあります。
 
 
こちらの↑記事内には、この頃のリップバームの写真も。
リニューアルされた今現在のリップバームの方が、より可愛くなっています。
 
進化する「ハレクラニ」ですニコちゃん8
 
 
 
 
 
 
 

・・・・・・・・・・・・・・

 

2018年6月25日発売の新刊は「プランニングに特化」して書きましたハイビスカス

 

「Hawaii Perfect Planning Book」

 

ハワイの最旬情報を効率良く楽しめるようプルメリア

プランニング形式で紹介した、リアルなハワイガイドブックです。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

最近のブログ記事はこちら

 

個人的殿堂入りの「ハワイで買う日本未発売コンシーラー」

 

JAL国内線ファーストクラス機内食

 

ハワイ準備

 

・・・・・・・・・・・・・・

はじめましてのお方へ

自己紹介とブログについて

 

 

読者登録して頂くと、更新通知が届きます↓

どくしゃになってね!

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!