朝から突然ですが、、
私、カスタードクリームが大好きでして。
(唐突です)


だから、
シュークリームやカスタードクリームを使ったミルフィーユ、そしてクリームパンは、
もう大好き定番おやつ❤️


中でもシュークリームに目がない✨




なぜ、こんな話を朝からしているのか。
はい、、
昨夜ムショーにシュークリームが食べたくなり( ̄ー ̄)
頭の中はシュークリームでいっぱい。

食べたい気持ちが強すぎて、
とうとうブログにまで書く始末。

今日は絶対に食べると決めました。ふふふ☺︎



ハワイにも、
マラサダの中にカスタードクリームが入ったものなどがありますが下矢印


レナーズのマラサダ

 
これは食べないという。。
マラサダは、
中にクリームが入っていないプレーンが1番好き。

なんだか写真を見ていると、、
揚げたてのプレーンなマラサダが食べたくなる❤️




ハワイには、
見た目は日本のシュークリームにそっくりな人気スイーツがありますが下矢印


リリハベーカリーのココパフ
 

リリハベーカリーは大好きですが、
これは私は正直食べずでして。。


 
リリハベーカリーと聞くと、
お気に入りのクッキーと、バターたっぷりのふわふわパンが食べたくなる❤️



 

つまりは私、、
甘いものがいまムショーに食べたいみたいです( ̄ー ̄)
 

 
 
 
*********
 
2020年1月29日発売の新刊
❤︎HAWAII RISA'S FAVORITES❤︎(ダイヤモンド社)
 
 
重版が決定しました❤︎
皆さまありがとうございます❣️
 
 
 
 
*******************
 
Mart(光文社)で連載中のコラムWEB版
雑誌でお届けしたコラム過去分がこちらでご覧いただけます↓
 
 
 
*******************
 
2019年6月20日発売「Hawaii Perfect guide」🌺(光文社)
 
Hawaii Perfect guide Hawaii Perfect guide
1,540円
Amazon

 

 

**********

 

他にも諸々、お待ちしております☺︎

 

          ↓

どくしゃになってね!

 

**********

 

ポチッと頂けると、幸いです↓↓