先日、飛行機を利用した際✈️
国内線で利用しました機内販売。



機内で、ついつい気になり利用してしまう✨
「機内販売」ですが・・

10月ハワイの行きでも✈️
(成田空港→ホノルル)
機内販売誌をくまなくチェックしまして、
JALだったし✈️
(JALの機内販売のラインナップ好き❤️)
気になったものを、いくつか購入しました。


まずはその1つ。こちらのページ下矢印





後輩女子へのお土産にいーではないですか☺︎
早速購入下矢印




ジルスチュアート
ハンドクリーム コレクション  4800円

ホワイトフローラル 3本
ロージーズ 1本
ブルーミングペアー 1本

計5本入りの限定セットです。
(1本30g)







ちなみに下矢印





JALカードで購入で、10%オフ。

よって、
4800円→4320円に✨
毎回ラッキーな気分です。



ラッピングして頂きましたが・・下矢印






バラして渡すため、
すぐに開けてしまいました( ̄ー ̄)

 
 
 
 
 

*********

 

「CREA web」で公開中の「旅の定番品」について

記事はこちらになります↓

 

🌺「達人が教える 旅の定番品」

ハッピー旅のための必需品とは?🌺

 

 

*******************
 
6月20日発売の新刊です🌺よろしくお願いいたします
 
Hawaii Perfect guide Hawaii Perfect guide
1,540円
Amazon

 

**********

 

          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。

 

**********

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!