飛行機に乗ると✈️
必ずチェックしてしまうのが上矢印

機内販売誌


買う買わないは別にして・・
「どんなものが載っているんだろ☺︎」
と、興味がむくむくと湧き上がるという。

などと言いながら、
ついつい買ってしまうこともあります( ̄ー ̄)



11月1日にJALを利用した際も✈️
(羽田空港→福岡空港)

やはりチェック
しかも11月12月号で新しくなってる☺︎


パラパラとめくっていると・・気になるものが❣️
あ❤️これ下矢印




フェイラー
JALオリジナルハンカチセット
ウィンタートラベル
(¥4000)


雪だるま⛄️やこたつなどなど上矢印
冬バージョンの可愛いデザイン❤️フェイラー大好き。


去年✨夏バージョンを買ったよなー!
今も愛用しています。




可愛いから早速購入です。
自宅であけると・・下矢印




ネイビーとピンクの2色セット










箱の下には下矢印





プレゼント用に、
1枚ずつ入る可愛い小袋が入っています。


ネイビーは自分用に。
ピンクは小袋に入れて、姪っ子へのお土産に下矢印






ちなみに、、
JALカードで買ったので✨
¥4000→¥3600になりました☺︎


なんだか得した気分。。



*********

 

「CREA web」で公開中の「旅の定番品」について

記事はこちらになります↓

 

🌺「達人が教える 旅の定番品」

ハッピー旅のための必需品とは?🌺

 

 

*******************
 
6月20日発売の新刊です🌺よろしくお願いいたします
 
Hawaii Perfect guide
Hawaii Perfect guide
1,540円
Amazon

 

**********


          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。

 

**********

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!