今朝、
「夏ハワイに楽しみなこと」として・・
スイカジュースについて書いたのですが🍉

私の操作ミスではあるのですが、
今みると!なぜか消えてしまいまして(T . T)

びっくりするわ焦るわ。。

悲しすぎる。。
書くために早起きしたのに😢←自分の失敗ではありますが







「いいね」やコメントも頂戴しておりましたので、
そのまま消すのも申し訳なく・・

かといってもう一度同じように書く時間も気力もなく💦

苦肉の策と申しますか、、
こうして己の愚かなミスをお伝えしつつ、こんな記事になりました。。



消えた記事に、
スイカジュースにちなんで貼っていた過去記事だけでも載せたいなと。






はぁー。。←大きなため息がひとつ
ハワイブロガーなどと仰って頂くことも多い今日この頃ですが、
まだまだ、いや、ものすごーくデジタルに疎いよなー。
(というか、基本的な操作の知識すら乏しいだけですが)

反省です。
勉強しなきゃだなー。。←する気ないし( ̄ー ̄)




 

**********



ただいま「CREA web」にて担当させて頂いていますハワイコラム🌺最新を公開中です↓

 

 ❤︎最新コラムはこちらをクリック❤︎

 

 

**********
 
6月20日発売の新刊です🌺よろしくお願いいたします。
 
 
 
Hawaii Perfect guide
Hawaii Perfect guide
1,512円
Amazon
 
 
 

**********

 

          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。

 

**********

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!