こちら上矢印3年前の今日に書いた記事。
懐かしさと、
好きなものがブレない(良い言い方してますが)自分に笑いながら読んでしまいました。


この後も、いくつか新たなベトナム料理のお店をまわりましたが・・
やっぱり1番好き(これはもう味の好みですが)なのは❤️
「ハレ・ベトナム」



こちらの記事には書いていませんが、
The Pig & The Lady(ザ・ピッグ&ザ・レディ)」も大好き❣️




ハワイのベトナム料理はレベルが高いと思っています☺︎





 
 
 
**********
 
6月20日発売の新刊です🌺よろしくお願いいたします。
 
 
Hawaii Perfect guide
Hawaii Perfect guide
1,512円
Amazon
 
 

**********

 

          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。

 

**********

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!