ラニオネ・グラノーラさんとコラボしました上矢印
「ヘルシー・ビューティー・美味しい」をテーマに、内容等を監修させて頂きました✨)


Hawaiian Beauty Granola
ハワイアン・ビューティー・グラノーラ



購入は、こちらのお店で可能でして↓

*「ディーン&デルーカ」ロイヤルハワイアンセンター店
*「ディーン&デルーカ」リッツカールトンワイキキ店
*「MUSE by RIMO」
*「ターコイズ」


新たに✨
「お取り扱いがスタートしたお店」がありますと連絡がありましたので、ご報告です。





Up Roll Cafe(アップ・ロール・カフェ)カカアコ店





「Up Roll Cafe(アップ・ロール・カフェ)」は、
カカアコ店の他、パールシティーとカイルアにもある、ヘルシーなカフェ。

自分好みにカスタマイズできるロール寿司スタイル(ボウルもあり)が楽しーんです☺︎


さらにヘルシーにいきたい時は✨
サラダやキヌアを使ったりして、食べたりも。







そんな✨ヘルシーカフェ

「Up Roll Cafe(アップ・ロール・カフェ)」
 でも(カカアコ店のみ)購入できる様になりました。






どんなグラノーラかは↓






嬉しいなー(T . T)
生でみたいなー(キンチョーするけど)






「Up Roll Cafe(アップ・ロール・カフェ)」カカアコ店の場所は、
ベジタリアンスーパー「ダウン・トゥ・アース(カカアコ店)」のすぐ近くです。



※美味しげなお話しもありますので、
また後ほどお届けしまーす☺︎








**********

6月22日発売の新刊です🌺
予約がスタートしました!よろしくお願いいたします。

Hawaii Perfect guide
Hawaii Perfect guide
1,512円
Amazon


**********



          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。


**********


2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!