3週間🌺ありがとうございました。
笑顔でぺこりとハワイとお部屋に挨拶。








空港に着くと、
予想外に混んでいて焦りますましたが、なんとかゲートに到着。歩きました。。





しかも、フライト時間が遅れている模様です。
私は今日中に日本にたどり着けるのでしょうか( ̄ー ̄)











ハワイを懐しみながは、グァバジュースを一気飲み。







帰りまーす❣️
(今日中から日本にたどり着けますように)








**********

 

          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。

 

**********

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!