ハワイのヘルシーなグラノーラ屋さん
「ラニオネ・グラノーラ」さんとコラボした・・上矢印

Hawaiian Beauty Granola
(ハワイアン・ビューティー・グラノーラ)





自分で買いに行く勇気がなく( ̄ー ̄)
4月末に、
お友達がワイキキで取り扱いがある4つのお店に行ってくれました。
(誰が見ているわけでもないのに。。1人で勝手に照れています)




ミューズ・バイ・リモ
(ロイヤルハワイアンホテル)





ターコイズ





ディーン&デルーカ
(ロイヤルハワイアンセンター店)






ディーン&デルーカ
(リッツカールトン店)



本当に販売している❤️

どんなグラノーラが食べたいか、何をミックスするか、バランスは、パッケージはetc etc

こだわりぬいて頂きましたグラノーラだから、
なんだか愛着もひとしおです。



裏面の本物は、今回初めて生で見ました下矢印






しかも❣️
昨日、嬉しいニュースが。

「ディーン&デルーカ」さん両店共に、完売したと❣️❣️


「ラニオネ・グラノーラ」さんから教えて頂き、
ちょっと嬉しかった(涙)
いえ、、かなり嬉しくて思わず見に行ったという( ̄ー ̄)



ディーン&デルーカ
(ロイヤルハワイアンセンター店)


本当に、ない。
有り難いです(涙)

※今日時点で入荷したみたいです(未確認ですが)




皆さまに支えられ、ブログを続けて・・
あれっ⁉️長すぎて分からなくなりました。。


私は皆さまに育てて頂いたと、心から感謝しています。

そして、皆さまとハワイのお役に立つことが少しでもあるならば・・
これから頑張っていかねば。

と、思った本日の私であります。
  


よろしくお願いします✨

 


**********

 

          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。

 

**********

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!